チビーず4 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。





さて…昨日に引き続きチビーず特集照れ




今日のチビーずは・・・
キュン死注意よ






  きゃ〜〜可愛い過ぎるラブラブ










        誰と誰かわかった人…スゴいですニヤリ




ボードの中で遊んで寝るのが好きだったよねおねがい



仲良く寝んねのチビーずチュー





トン子ちゃんカメラ目線決めちゃっておねがい



わっ‼ 誰かガブッってされちゃってる笑い泣き
さすがにこれは誰だかわかりませんえー





どうでしたか?ニヤリ



キュン死大丈夫でしたか?











※最初の仲良しツーショットはヴィヴィとトン子でした照れ