報告 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




連日アップした我が家の

       水槽事件❗
                    蚊が異常発生したやつですニヤ




昨日1日蚊が生まれる事なくやっと平常に戻りました❗たぶん…笑い泣き


 許せタロー 食べるものなくなっちゃったねえー
   水槽はガラガラになっちゃってます💦(笑)




結局・・・なぜあんなに蚊が異常発生したのか原因はわからないままなんですが笑い泣き
まぁ…これで一件落着としておこう‼(笑)






さて…



このままキモ過ぎる話で終われない‼えー







                 そうだ ‼ 




   プリンス❗キラキラキラキラ
       なんでやねん‼の突っ込みどうぞご自由に (笑)





ボクでいいでちゅか?  ばぁばハート



きゃーっ❗❗
 超絶可愛いラブラブラブ



   あれ〜 ばぁば 音符
ビデオ通話してた時のプリンスだそうですラブ




携帯から見える私を見つめるプリンス爆笑爆笑
そんなにばぁばに会いたいのぉ?ラブラブ





                        と・・・




    プリンスネタで締めさせて貰いますニヤリ




今週もこんな感じで頑張って行きましょう❗ゲラゲラ