カズとプリンス | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。





昨日はカズの週に1度の病院の日照れ




カズ頑張っておいでにゃウインク
     トン子とヴィヴィが心配そうにお見送り照れ





行きたくにゃいよ…ガーン




        カズ~ そんな事言わないの・・ショボーン




相変わらずの大泣きしながらの病院通いです笑い泣き





 診察台に乗って体重測定・・・
     今日は何㎏になってるのか…ドキドキキョロキョロキョロキョロ





   3250kg‼笑い泣き笑い泣き



   やった❗また増えてる❗笑い泣き

    
            

               カズ・・・よかったねえーん
     このまま少しずつ少しずつ増やして行こうねぐすん


                おすましペガサス      おすましペガサス      おすましペガサス      おすましペガサス      おすましペガサス


昨日娘夫婦が所要でお出かけする事になって
プリンスが我が家でお留守番ウインク





え〜〜そうにゃの?キョロキョロ 
  カズとクロの甘えん坊隊が不満そうですえー






って…君達はプリンス護衛部隊じゃないの?えー







ボクの側においででちゅニコ



きゃーっ可愛い
イケメン過ぎるぅ〜ラブラブラブ




         はい照れ  ばぁばバカです拍手拍手拍手
               あれ…ムーンの出番なかったなぁプンプン