至福の時 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。





日曜日の朝はムーン姫と私の大事な時間ハート
              って…今日は月曜日ですけどゲラゲラ





今日はゆっくりフミチュパできるにゃチュー




               そうそう…これこれ‼照れ

今までは毎晩フミチュパを気がすむまでしてたのに…
カズが腎不全になってからはなかなかできないのよねぼけー







ということで…思う存分どうぞ照れって訳です











         思う存分どうぞ照れ…と言ったけど





    ホラー顔じゃねぇ?笑い泣き笑い泣き





ほっといてにゃキョロキョロ






            あ・・・・・アセアセ  そだねアセアセ





      皆さま 今週も頑張って行きましょう❗
                    って…これ見てか?笑ゲラゲラ