なんで? (・・;) | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。





引き続きにゃんこ学園シリーズです照れ
   マリくんさんまだまだしがみますよぉ~ニヤリ





 
            だか しか〜し…



 
この差って…びっくりびっくり 





カズは新郎みたい爆笑




トン子は普通の女子学生照れ




ヴィヴィは男子学生って女子ですけどえー







      
           そして…問題はこの方





どう見ても…





新入社員の
サラリーマン笑い泣き笑い泣き




お仕事頑張ります‼ゲラゲラゲラゲラ









              クロ…どんまい笑い泣き笑い泣き
                              可愛いよぉ~ゲラゲラゲラゲラ