なんで…ρ(・・、) | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。





昨日はカズの血液検査の日ニコニコ
お盆でも午前診察してくれるの照れ助かる〜照れ




いつものように大音量で鳴いてますアセアセ




腎臓の数値は前回よりまた下がってました笑い泣き
点滴お注射頑張ってるもんね…カズ笑い泣き




数値はまだまだ正常値より高いけど…
週1の点滴お注射でいいですよって…笑い泣き
カズ〜よかったねぇ笑い泣き




よかったにゃニコニコ





                   
                   でもね…カズ




なんとかギリギリ3kgを切らないように維持してたのに…





              2.9kgになってた…ガーンガーン




  なんで…えーんえーんえーん




食欲もあってご飯もちゃんと食べてるのに…




ねぇ…カズ

他の子みたいに好き嫌いしないで何でも食べないと…ショック




でも…カリカリじゃないと食べたくにゃいにゃショボーン




カリカリじゃないと食べないカズ…




どうしたら体重増えるのぉ〜‼





ちなみに…

プリンスはこんなに大きくなってますウインク