セーラームーン❤ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




タイトル通り…




    まさしくセーラームーン(笑)

スケバン刑事じゃねぇか ‼ と突っ込みたい人ぉ~おいでおいで




これは先日マリくんさんからプレゼント

こんなにたくさんありがとう( 〃▽〃)❤




マリくんさん家の5にゃんずは可愛いく着こなせてましたが…
ウチの5にゃんずはどうかしら…アセアセ





                   と…いうことで




絶讚やさぐれ中のムーン姫でお試し爆笑爆笑





えっ  お試しにゃのびっくり




      チビーずよりやっぱりムーン姫よハート




そうにゃの?キョロキョロ






       超絶可愛いラブラブラブ






ママ…もういいかにゃショボーン





ん〜 まだまだいっぱいあるんだけど…えー




マリくんさんチビーずにも追々と着させて頂きます照れ 
      
         本当に ありがとうございましたおねがい





またいっぱい着るにゃんね…キョロキョロ



   オイオイおいでおいでそんなに遠くを見るな (笑)ゲラゲラゲラゲラ