事後報告です | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




一昨日、昨日と皆さまのブログにお邪魔させて頂く事が出来ずにすいませんぼけー




実は…一昨日の朝クロが脱走してしまって
どこを探しても名前を呼んでも返事がない…



どうやら…窓を開けれるトン子が網戸を開け
トン子・クロ・カズがベランダに出たみたいで
私が気づいてベランダに行くとトン子とカズは部屋に戻ったんですがクロの姿はどこにもなく…



少しして帰って来たクロを見つけて名前を呼んだら私を見ながらまた逃亡…ニヤクロめ💢




ちょうどその時別件で
マリくんさんいおりさん
連絡を取って居たのでクロの話をしたら…




お二人共

ブログで皆さんに呼び掛けましようか。と…

出来る事があったら何でも言って下さいね。
と…



本当にありがとうございますえーん




       一晩待ってみます。とお伝えした所…




マリくんさんは私に配慮して名前を伏せてくれたみたいです笑い泣きありがとうございますぐすん




結局…その日は1日待っても帰って来ず
次の日の朝我が家の屋根の上に乗って降りれなくて鳴いてる所を無事救出しました笑い泣き笑い泣き




マリくんさん…いおりさん…
ご心配おかけしましたえーん
そして…本当にありがとうございました笑い泣き





帰って来たクロを洗って…



ママ  ゴメンにゃお願い
悪びれた様子が皆無なクロニヤ




その後1日外で過ごしたので何かあったらと…
カズと一緒に病院に連れて行って来ましたぼけー


特に問題ないです…とノミのお薬を処方して貰って帰って来ました笑い泣き



ちなみに…

やさぐれムーンはクロが動くたび…

 にゃ〜💢シャ~~💢

クロ動くにゃよムキー
ムーンの視線の先はクロですガーン

  


      1日中クロを警戒してました笑い泣き笑い泣き
                ムーンクロは家族だよぉ~💦