あれ…(;・∀・) | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。



                      皆さま…
          お気づきでしょうか…えー






今週の私のブログ…








ムーン姫がほぼ無しじゃん‼プンプン
        水曜日に友情出演してますけどえー






月曜日はプリンスネタチュー何度見ても可愛いラブ




火曜日はカズ照れ




水曜日は玄関カズ照れトン子とシンクロ〜(笑)



木曜日はクロとヴィヴィ爆笑




そして昨日もカズ爆笑







                ん〜〜
           それはそれでいいんだけどぉ〜〜〜えー







なんだか私のブログじゃなくない?えー
どーでもエエと思ったそこのあなた‼ まだまだね❗笑っ







ムーン愛溢れまくりの親バカブログが…ニヤリ
水曜日の友情出演だけなんて…びっくりびっくり









なんだか最近めっきり…
        
 
        やさぐれムーン姫ガーンガーン  


 



にゃによムキー




にゃんか問題でも??グラサン






 
ずっとこんな顔ばっかりしてます笑い泣き笑い泣き
     可愛いムーン姫〜〜 カムバック〜〜笑い泣き笑い泣き