それぞれの想い… | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。



カズ…

チビーずNo.1の甘えん坊でスイーツ男子照れ



7月の初めに腎不全と診断されて今も通院して点滴と注射とお薬継続中です



腎不全と診断されカズを見て毎日泣いてばかりでした…



皆さまからの温かい励ましのコメントや元気玉
心強かったですえーん
ホントにありがとうございました照れ



なんとかカズの命を繋ぎ止める事ができましたが…
完治する事のない病の闘病生活です




でも…カズは生きようと頑張ってくれてます




実は先日帰った娘も…
プリンスと自分が居る事で我が家のにゃんこ達のストレスを考えると早く帰った方がいいんじゃないかと思ったみたいです…ありがとうえーん





               …私も思ったんです





泣いて過ごす1日も笑って過ごす1日も

                  同じ1日だと…




泣いても悔やんでも悲しんでもやることは同じ




それなら…
           

       出来る限り笑って過ごす方がいいと…
                なかなか難しいですけどねアセアセ





だから…なるべく笑っていよう❗
       って…なるべくがちっちゃくねぇ??(笑)





 

                      ねぇ  カズ照れ