あら | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。

    


 昨日新しいラグが届き箱から出すと…







    おやおや…誰かが早速箱チェック爆笑






               誰なのかなぁ?えー








 カズとヴィヴィがチェックしようと中を覗くと
もうすでにトン子がINしてるじゃないガーンガーン
                トン子…いつの間に💦笑




いい感じの箱ですにゃ照れ



   そこにグレーの毛塊が滑り込みINびっくり





     
                あらハート  珍しいハート
           ムーンはほとんど箱INしないんです💦




ねぇママ…ムーンちゃんだった?





         ムーンちゃんだったよぉゲラゲラゲラゲラ




ビックリしたにゃキョロキョロ