我が家のにゃんこ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。





所用を済ませ…←娘の送迎ですけどねえー
            
  
          
              玄関開けるとにゃんこ達ラブラブ




手前左側から クロ・ムーン・トン子
奥にカズ・カバンの隣にヴィヴィ




          あらおねがい   勢揃いねラブラブ




 
        皆さまおわかりになりますぅ~えー




わからないニヤと叫んで居られるそこのあなた‼




           それでは…こちらをどうぞウシシ









              ん"〜〜ぼけー      微妙笑い泣き笑い泣き





クロ〜 ヴィヴィ〜 ムーン〜 トン子からのカズ
だったんですが…えーん




ヴィヴィとトン子はこっち見てないってね…笑い泣き

  
   …もうカズに至っては階段ってね笑い泣き笑い泣き




なかなか思い通りに行かないにゃんこ達でした笑い泣き笑い泣き