ドナドナ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




ある晴れた〜♪雨ですけど…

昼下がり〜♪夕方ですけど…

市場へ続く道〜♪駅ですが…

荷馬車が〜♪車ですけど…

ゴトゴト子牛を乗せて行く〜♪


        って…ムーンです‼ゲラゲラゲラゲラ



どこに行くにゃガーンガーン  車の中です笑




娘を駅に迎えに行こうとするとまた玄関で先回りして待ち構えて連れて行ってお願いと…



私も行くにゃお願いお願い

 

  
     よし‼ じゃあ行こう‼照れ



私の声がちょっとうるさいです💦笑


ちょっと不安そうにお返事ムーン姫爆笑





初めてのドライブにパニクる事もなくゲラゲラ
                   以外と平気なのね💦笑


それなりに楽しんで居たムーン姫でしたウシシ