合唱団 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




我が家にあのチケット入手困難の合唱団が!





そうです!! ウィーン少年合唱団にも負けず劣らずの笑

       
          チビーず合唱団爆笑





それでは…皆さまお聴き下さい拍手拍手拍手




       ピンク音符合唱曲 混声  おやつおくれむらさき音符






チビーず合唱団もノッて来たようですので
アンコールニヤリニヤリ





支配人のムーン姫が見切れてましたねえー







チビーず合唱団はこの後ヨーロッパ公演のため
機上飛行機のネコになりました照れ
              ってなるわけねぇーよっ‼笑







またアホな事言ってるにゃ…zzzzzz