罪なネコ❤ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。



いつものように一人まったりしてるムーン姫ラブ





にゃにニコ




       きゃわいいラブラブ親バカねフフ❤



ついついちょっかい出しちゃうよね〜ニヤリ





ん〜〜!きゃわいいラブラブ



調子に乗ってまたまたちょっかい出したらニヤリ







ぎゃあ〜‼ ガーンガーン
めちゃくちゃ怒ってますやん笑い泣き




そんなに噛んだら痛いんですけど〜えーんえーん




本気じゃにゃいにゃキョロキョロ



そんなに強く噛んでにゃいのににゃ〜キョロキョロ




       … ほら ママの手見てごらんよえー





ゴメンにゃちゃいショボーン






超絶可愛いハートハート
あんなに噛まれても許してしまう可愛いさ笑い泣き




ムーンって罪なネコだわ爆笑爆笑
親バカと呼んで下さいませ(笑)ゲラゲラゲラゲラ