ムーン軍団 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。



        朝から激レアshot爆笑爆笑爆笑
                 ※ 皆さまお見逃しなく‼



我が家のにゃんこ勢揃い ‼キラキラ




         せっかくの勢揃いなのに…
             ムーンどこ向いてるのプンプンプンプン



    
ムーンが苛立ち始めて…ガーン なんで?!💦
クロが焦ってムーンを確認中びっくり怖いよね…(・・;)





ムーンにシバかれ…💦 だからなんで?!
トンちゃんいたたまれず移動ガーン





      あ"〜〜  残念な5shotだわえーんえーん
         ムーンのご機嫌は季節外れの秋の空ね笑い泣き