ホワイトデー | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




昨日の納戸のお片付けを朝からしてると
        我が家のブラックホールだったの笑い泣き



休日でお出かけしてた息子が帰宅して



     はい ニコニコかーさんニヤリ    ホワイトデーウインク


  私が好きなプリンアラモード入ってるハート



      やった 爆笑  ありがとうチューチューチュー



お昼ご飯も食べずヘトヘトになりながら奮闘していた私は…息子が久々に天使に見えたわ爆笑
イヤ…いつもやさしい坊っちゃんなんだけどね(笑)


 
 
    早速頂こうルンルンと用意してると…



                おや? 何か写りこんでますけど…




    だんだん近づいてますけど〜〜びっくりびっくり




      わっ‼  ムーンちゃん‼




美味しそうな匂いするにゃお願い





ムーンはスイーツ女子じゃないのに…笑い泣き笑い泣き
      我が家のスイーツ担当はカズなんです(笑)




  仕方なくちょっとだけお裾分けえー





以外と美味しいにゃチュー




   あらキラキラムーンあなたもやっぱり女子ねニヤリ