お変態? | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。



ムーンの匂いが大好きな私照れ
昨日お休みしたからっていきなりド変態発言か?(笑)

 



また変にゃ事言ってるにゃえー






ここもすぐにクンクンしてしまう…ラブ






        きゃーっ可愛いラブラブ
                   ブチュ❤としたいちゅーちゅー





モフモフのお手手の匂いもラブラブ





   うお〜〜〜っ‼爆笑爆笑爆笑
            今すぐムギッとしながら匂いたい酔っ払い酔っ払い






        やっぱり…私はお変態なのか…笑い泣き笑い泣き






ド変態にゃぼけー






          ですよね…ふふニヤリ