フル無視 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




        寝てますニヤリ盗撮されてますよ〜ニヤリ







ん?キョロキョロ


 

       おっと…バレちゃった?びっくりびっくり




チビーず?   にゃによもう えー


  

       ほっ…アセアセ チビーずに気を取られてるニヤリ
                        って…なんで盗撮続行? (笑)



   私が盗撮してるのに気づかず毛繕いニヤリ
          ん?もしかして…フル無視?笑い泣き









       ムーンちゃん ‼ 気をつけて‼
          お口 お口‼   INするわよ‼えー






うるさいにゃ  えー



      あ、やっぱりフル無視だったのね笑い泣き