そんなもん… | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。



昨日卒業旅行から帰って来た娘ニコニコ


とっても楽しかったみたいで連絡あったのは


帰る時間(お迎え)とご飯の事(要らない)キョロキョロ
                    まぁ…そんなもんよね…笑い泣き


        ママにお土産ウインク




自分で作る最中あんことマスカルポーネチーズおねがい
えっマスカルポーネチーズ?ガーン美味しいの?…


  
        これがなかなかの美味だったわ照れ



娘を駅で待ってる間に車の助手席側の窓を


コンコンとノックする男の子20歳過ぎぐらい


何か私に喋ってる…びっくり


ドアロックを確認して恐る恐る窓を少し開けてみると…



お父さん徳島からとっても美味しい金柑を…


         ん? 行商??キョロキョロキョロキョロ


一生懸命キンカンをPRして今なら特別価格で
2つで1000円です‼ と…


いやいや…高いやん💦(笑)としかも2つも要らんわぁと言うと…


それじゃ1つでもいいです❗お父さん
ええ〜断るつもりの言い訳だったのに…💦


じゃあ、1つ貰うわえーと500円のキンカンを購入した私…キョロキョロキョロキョロ
   特別キンカン好きな訳でもない…💦(笑)








     上手に断るのって…難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






      そだね〜〜〜