その先に | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。



ムーン姫が〜  本能寺ホテルを〜





    見る〜〜〜⤴(笑)  こんな目で見てました(笑)




 
       またまたほふく前進です口笛てへ




そのあと…見るのをやめたムーン姫の 脇? に… 


         
             なにかを発見‼びっくりびっくり
                             なんだ‼あれは?びっくり





寝ぐせ?       寝ぐせなのか?笑い泣き笑い泣き





爆睡中のムーンには…



        そんなの関係ねぇ はい オッパピーね爆笑
                       by 小島よしおニヤリ






それでは最後に
でしゃばり毛5連発でお別れですウインク