焦った…(;゜゜) | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。


玄関の窓を開けるとにゃんコムするムーン姫照れ



ん? にゃにか動いた?キョロキョロ



すかさず玄関先に降りてにゃんコムキョロキョロ



気のせいだったにゃんか?キョロキョロ


 

                と…思った次の瞬間びっくり



白黒パンダ🐼のノーラ猫が走り去ったのを見つけたムーン姫が猛追撃…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ムーン〜〜〜〜〜〜‼
                       カムバッ〜〜クッ ‼
 
    と必死に私も後追い…プンプン
    半世紀越えの初老の私には瞬発力も衰えてたわ💦



なんとか門を出る手前で私の呼び掛けに気づいてハッっと我に戻りそそくさと帰宅笑い泣き笑い泣き


           
                      よかった…えーん




にゃによ  アイツムキー



 

          お願いよ…ムーンショボーン





あなたがどこか行っちゃったら…
と思っただけで心臓に悪いから追撃はやめてもらっていいかなぁ…えーんえーん