肉球 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。



昨日珍しくちょっとだけ積もった雪の上を
歩いたにゃんこお願い



          さて 問題です音譜   




これは誰の肉球でしょうニヤリ
        激ムズですが…わかるかなぁグラサン






問題②  
これは誰と誰のお手手でしょう音譜
ヒント よく見て下さい 大きさが違いますよねウインク








答えは  左側ヴィヴィ    右側クロ



            どうでした? ニヤリ



ヒントでわかったそこのあなた‼
チビーず検定初級合格です照れ




バンダナを新調したクロとヴィヴィと爆睡のムーンチュー





おまけのサービス問題


問題③
ママ〜 ボクは?


          この問題は簡単でしたねウインク
                            答えは… Webで (笑)