だ〜れだ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。


ホカペの上であちらこちらにチビーずニヤリ





          さて  チビーず検定です❗





     これは誰と誰でしょうニヤリ





これはサービス問題    誰と誰でしょうニコニコ





ちょっと暗いからわかるかなぁニヤリ
  誰と誰かなぁえーフフ❤




               わかったかなぁ?ニヤリ






最後はウォーリーを探せならぬムーンを探せウインク
さてムーンはどこに居るでしょう❗

            ※ぐちゃぐちゃのお布団はスルーで(笑)




       ムーンを見つけられたかなぁ?ニヤリ






            ここだにゃ照れ