カメラの西本⤴⤴ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。


              朗報です❗ウインクウインク


昨日偶然立ち寄ったカメラ店で聞いたら…

ガラケーからスマホ移行やってますよ⤴と❗

↑そんな事知ってる‼って思ったそこのあなた‼
なかなかのイジワルさんですよ‼えー笑っ



auさんに行かなくてもすぐにしてもらえるようなの⤴爆笑
↑だから知ってるって‼って思ったそこのあなた‼イジワルさんよ‼(笑)





ちょうにゃの?おねがい
わたちの可愛いのみんなに見てもらえるの?


きゃーっ爆笑爆笑爆笑

超絶可愛いラブラブ
           ホントに親バカですいません笑い泣き





そんな事どうでもいいにゃえー
ちゅ〜るウマっ‼ニヤリ