最強タッグ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。



我が家の救世主 エアリオン君になんと‼

最強タッグを組むことになった新参物

ネコのトイレ消臭クリーナー君照れ




エアリオン君はなかなかの働き者ですが
相変わらず放尿する大バカ野郎が居るからムキー
エアリオン君だけでは対応できず…💦
エアリオン君の名誉のために言います‼
エアリオン君はいい仕事しております‼(笑)
万を期して根源の臭い消しに我が家にやって参りました‼(笑)

これがなかなかの優れものでしてニヤリ
シュシュっとしたとたんにあのオシッコの
嫌〜な臭いが消える消える‼びっくりびっくり

もう興奮が止まりません‼💨💨爆笑爆笑

これで我が家の玄関の安全は保たれるウインク
イヤ…違うな  悪臭から解放だな (笑)

とは言え…

クロが放尿を止めない限りオシッコvs.最強タッグの果てしない戦いは続くのだ…えーん

クロめ〜〜〜〜〜ムキームキームキー
         どうしてくれよう〜〜〜〜ムキームキー



えっ そうなの?


私に言われても…


知〜らにゃい

  

                ですよね…キョロキョロキョロキョロ