アピール | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。



昨夜私が映画を観ていると…



ねぇ まだ寝にゃいの?えー


   もうちょっとで終わるから待ってねウインク


しばらくしてふとムーンを見たら



ふて寝かい‼びっくり



って…爆睡しとるやないかい‼笑い泣き笑い泣き







        ムーン寝ようかぁ照れ



ん? 寝ちゃってた?キョロキョロキョロキョロ

         
             爆睡してたよニヤリふふ



 寝てないもんえー


       いやいや  爆睡しとったわっ‼  (笑)   
                                 ねぇみなさん (笑)