見っけた❗ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




たまに出没しては私を笑わせてくれる



           
             おブス妖怪  ムーンニヤリ





はぁ?  




                       
                       わっ‼びっくりびっくり






誰がおブスやねんえー





どこがおブスやねんえー




この顔か?




    
         そうです…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


           
                       その顔です笑い泣き笑い泣き笑い泣き