おちりに…(・・;) | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。


朝 ムーンを抱っこしたら…


        ん?  なんか… ウンチ臭くねぇ?滝汗

おちりにを見てみると…

  爆弾ついてるじゃないの‼プンプン


まずは… お尻拭きで試みる キョロキョロ


                取れない…滝汗滝汗

これは…洗うしかないショボーンとおちりだけのつもりが…
逃げまわられて全身にシャワーが…びっくりびっくり


仕方なく…こうなったら全身洗っちゃえ❗と、
洗って…(・・;)


ガリガリムーンの出来上がりニコニコ



私…どうなってるの?



タオルグルグルなんだけど…



ねぇ?  どうなってるの?



        ムーン… びしょびしょなのよキョロキョロキョロキョロ


逃げようとするムーンと格闘しながらドライヤーで必死で乾かし
        おかけで私の顔は毛まみれよ笑い泣き

全て終わったあとは…


          ご褒美のちゅ〜る

わっ  私だけニヤリ


おいちぃ照れ


フフフ照れ



     ちょっと暴れたけどねぇニヤリ


     
       ご褒美欲しいのは… 私だよ‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き