母性愛 (・・;) | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。



今日は大好きちゅ〜るをワケワケして照れ
なんて微笑ましい光景では決してございません💦



私が食べるから… ムーン     私も…ヴィヴィ

ちょっと…  

もう…

んんっ私も〜〜

美味しい照れ    美味しいね照れ

ムーンちゃんばっかり多くない?

いいのよえー

私ももっと食べたい〜〜〜えー

邪魔な子ね❗えー

さっきから私の方が少なくない?

わっ‼ なにするのよ❗ムキー

こうしてママの手掴めば私がいっぱい食べれるもんえー

ちょっと離しなさいよ❗ムキー

こうなったら上からよ❗えー


勝ったニヤリニヤリニヤリ   ムーンちゃんいいなショボーン


どうでした?  ニヤリニヤリ


溢れ出る母性愛に涙しました?ニヤリニヤリ