あるある❔ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。


おはようございます照れ

これは…長毛種あるあるなのか…笑い泣き
それとも…ムーンあるあるなのか…笑い泣き笑い泣き  

朝からムーンの爆弾が投下され爆弾処理に行くと…
う○ちがちょいと柔らかめびっくり

で…う○ちの切れが悪いのか可愛いおちりに
う○ち爆弾がびっくりびっくり

わっ‼   大変 ‼ ガーンガーン

ムーンを浴室に入れおちりをゴシゴシ笑い泣き笑い泣き

おちりだけ洗ったからちょいとタオルで…
と思ったら逃げ出した‼びっくりびっくり


なゃに?

自分でなめなめしてるにゃん

いいでしょキョロキョロ

もういいにゃんえー

いいけど…



ムーンちゃん…

まだ濡れてるよプンプンプンプンプンプン