やっぱり | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。


おはようございます照れ

ちゅ〜るだと恐怖映像にしかならないのでプンプン

おやつカリカリで激可愛写真撮れるか?と思い
撮影した結果…

食べていいにゃんか?

なに撮ってるにゃ❗

離してにゃ❗

食べれんにゃ❗

早く離してにゃん❗

食べたいにゃん❗

もうこうなったら無理やり食べるにゃんえー

やっぱり…

りん君(了承なしで勝手にお名前記載させて頂きましたキョロキョロ)のような美味しいお顔で食べてくれる事もなく…

やっぱりただのがむしゃらに喰らうムーンニヤリにしかなりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べてる私を可愛く撮るにゃんて無理だニャニヤリ
唯一ちょっと可愛いのは? これだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き