ムーン 〜氷の女王降臨 前編 〜 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。


ムーンは生後2ヶ月になる前にウチの子になりました照れ
まだまだママに甘えたいであろう年齢で…ぐすん
まだまだ兄弟でジャレ合ったりするであろう年齢で…ぐすん
ウチの子になりました照れ

ふ〜〜ん  そうなの? 

だから…余計に私はムーンニコニコに甘々で(もちろん天使のような可愛さもありますがラブ)
ちゃんと赤ちゃんのお世話できるのか??
と、心配していたのですが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

赤ちゃんのお世話を必死でするムーンニコニコ
私がご飯やトイレに出るように促さなければ
ずっとベビーちゃんのそばを離れない…びっくりびっくり

そんなムーンの様子をケージの外からじーっと見つめるネオニコ

おっさん今頃?えー
と、ツッコミながら見てると…
ムーンがちょっとケージから離れた途端 …

入った〜〜〜〜〜❗❗びっくりびっくりびっくりびっくり
ヤバいって ‼ ムーン怒るで‼

そーっとケージの中を見てみると…

ネオニコがベビーちゃんを一生懸命ペロペロ舐めているニコニコ
おっ‼パパしてるやん⤴⤴
って…
年齢的には孫守りしてるジィさんだけどニヤリニヤリ
でもさ…ネオさんよ…
スゴく微笑ましんですが…
ヤバくないっすか?もうすぐムーンちゃん帰って来るぜ…

そこへお食事終えたムーンが…ガーンガーンガーン

ヴゥ〜〜〜〜〜ッ❗❗
シャーーーーーーッ❗❗ムキームキームキー

慌ててケージから飛び出るネオガーンガーンガーン
怖いよね…あのムーンのお顔え゛!
そして…
この日を境にムーンはネオを見ると…

ヴぅ〜〜〜〜〜〜ッムキームキームキームキー
シャーーーーーッ❗❗ムキームキームキームキー

やはり…出産の時のネオの態度が気に入らなかったのかびっくり
出産前まではムーンからネオにくっつきに行ってたのに…ガーンガーンガーン
ベビーちゃんを守る母性がそうさせるのか?
ジジィ臭がイヤなのか…笑い泣き笑い泣き

その以来…
ネオとムーンのツーショットは二度と見ることはなかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後編に続く…ニコニコ