ムーン 〜 出会い 編 〜 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。


今日は私の大好きなムーン姫 のお話です照れ


2010年3月24日生まれ  ソマリ女の子照れ


ムーンママはソマリレッドの超絶美人にゃんこニコニコ
3匹のベビーを出産ニコニコ
フォーンの男の子爆笑とルディの男の子爆笑
そして…ブルーの女の子ムーンちゃんお願い

GWのある日ペットショップ(ブリーダー的なお店)のガラス越しにムーンを見た瞬間
こんな可愛い子見たことない!!
と、一目惚れして即家族に迎えました爆笑

まだまだベビーちゃんだったムーンニコ
歩く姿もロボットみたいおねがいおねがいおねがい
ヨチヨチ音譜テチテチ音譜ラブラブラブ
 今じゃこんなに立派に…💦

先住ネコのネオ(アビシニアン男の子8才グラサン)と
ちびっこムーンの新しい生活が始まりましたニコニコ

ネオニコはムーンを大歓迎チューチューチュー
母ネコが我が子を連れていくように首元をくわえて連れて歩き舐め回しモフモフだったムーンの襟巻きが無くなってしまう事も笑い泣き笑い泣き

えっ わたちそんな事されてたのびっくりびっくり

そうして月日が流れたある日…
なんと❗❗
ネオがムーンに…ガーンガーンガーン

ジジィ❗❗なにしとんねん❗❗
                    (言葉使いが悪くてすいません💦 )

慌てて動物病院に連れていき検査してもらうと…  
見事に…ご懐妊❗❗

まだ生後1年も経ってないのよ…
まだまだちびっこなのよ…
しかも…小さなムーンのお腹にベビーが5匹びっくり

でも…

決してネオニコが悪い訳でなく…


まだまだ子供だと油断していた私が悪かったんです…ショボーンショボーンショボーン

授かったからにはベビーちゃんニコ産まれる準備に…あせるあせる


と、今日はこの辺で…照れ