ヴィヴィ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。


今日はヴィヴィのお話ですニコニコ

チビーず1の小柄でちょっとおデブの女の子ウインク
まん丸おめめとちっちゃいお鼻ニコニコ


基本的に男の子達は苦手(嫌い)なようで
姉妹のトンちゃんと毛繕いニコニコ

男の子達には大きさとパワーで負けるからなのかケンカ始まるとすぐにこんな風になって…💦



負けちゃうのプンプン

スゴく怖がりで知らない人が来ると
こんな風にどこかに隠れちゃうニヤリ

次女が大好きでいつもそばに居たいみたい照れ
(冬versionですがいつもこんな感じ)


ヴィヴィのドヤ顔照れ

私 お姉ちゃん大好きなの照れ照れ照れ


大好きな次女が学校始まり一人物思いにふける今朝のヴィヴィびっくりびっくり

もうすぐ帰ってくるからね笑い泣き笑い泣き