焦らしムーン | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。


ムーンちゃん朝ですよ照れ照れ

と、寝室にお迎えに行くと…

ん? もう出るのニャンはてなマークはてなマーク

まだイヤだニャンえー

と、そっぽ向かれ…プンプンプンプンプンプン

もう夏休み終わったからそんなにゆっくりしてる時間ないのよアセアセアセアセ

そんな事私には関係ないニャンえーえー

ねぇ  早く行こうよ口笛口笛

ちょっと毛繕いするニャンえー
  

あの〜〜もういいかしら?キョロキョロキョロキョロ

ん はてなマークはてなマーク

どうしようかな〜〜〜えーえーえー

ん〜〜〜〜えーえーえー
オイオイ‼ 寝るんかい‼びっくりびっくりびっくり


いいよ照れ照れ

もう… 早く行こ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き