恐怖 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。


我が家恒例 恐怖のちゅ〜るタイムあせるあせる  

まるで…

ゾンビに襲われているような…滝汗滝汗滝汗

心臓の弱い方はご遠慮下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






1つのちゅ〜るを奪い合うチビーず滝汗滝汗滝汗

1人優雅に順番を待つムーン姫





お鼻の上に付いてますけど…びっくりびっくり



ヴィヴィが貰ってるのをうらやましいそうに
見てるひまわりクロ笑い泣き


ムーンちゃんの順番を横取りするトン子笑い泣き

それを下から見てるひまわりクロ(笑)

そして最後は…

あの可愛いムーンの恐ろしいお顔滝汗滝汗滝汗



普段は…



こんなに可愛いムーン姫なのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き