装着2日目 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。


かわいそうなボク(命名 娘 )で悲壮感全開のアピール中のクロ笑い泣き笑い泣き



ママ〜〜ママ〜〜〜と装着前よりもっと
甘えん坊に…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かわいそうなボクなんだから抱っこして…
かわいそうなボクなんだからおやつちょうだい…

って
知らんがな❗❗

自分が悪いんでしょムキー

エリザベスついてるからって

他のチビーず達に そこのけそこのけ状態で…💦

カズなんかクーと一緒に寝てるから端っこで
ちっちゃくなって寝てるのよえーん

で…

自分は…
伸びきってお昼寝かい❗プンプン


だから…

クーちゃんがお昼寝してる間は

カズの甘えん坊タイムウインク



う、動けません…笑い泣き笑い泣き笑い泣き