撮影 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。


ムーンちゃんは今日もいつものように

私のベッド(夜だけ 💦 )でまどろみ中照れ

あの〜〜 ムーンちゃん
写真撮ってもいいかなぁ?






なに ? ハッ


写真いい?滝汗  ( ちょっと…怖いんですけどショボーン



ん〜〜〜〜  いいよニヤリ


あざーす笑い泣き




私毛繕いするしニヤリ








キャ〰照れ照れ
可愛いラブラブラブ



ん ハッ
もう いいかなぁえー

 あ
はい…💦   もういいですプンプン



じゃあ、寝るからと…

眠りについたムーンちゃんでした笑い泣き笑い泣き