恒例の | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。


今朝もまたまた大盛況照れ  


ブラッシング大好き3兄妹ウインク



ヴィヴィ  「ねぇ クロ 私先にしてもらってもいい?
おねがい
クロ「えっ  …   どうしようかな…えー 」
カズ「…  ボクして えー 」


ヴィヴィ「ねぇ    いい?おねがい
クロ   「ん〜〜〜  どうしようかな…グラサン
カズ「ボクだし えー 」



ヴィヴィ「ママ〜〜    私を一番先にして〜〜ニコニコ
クロ「ええ〜〜〜💦ガーン
カズ「…… 。」


じゃあ… ヴィヴィからしようねニコニコ


今日のムーン姫照れ

私には関係ない事… ニヤリ

寝ようっと  照れ