入院前準備の続きです。

 

PETCTは入院する病院ではなく、提携しているクリニックで受けました。

この検査で転移しているかを調べることができるのですが、結果は入院中に出るとのこと。

検査自体はそんなに大変ではなかったのですが、転移していないかどうかがとても心配でした。

 

そして入院時の持ち物準備ですが、普段Tシャツと短パンで寝ているため前開きのパジャマを数着GUで買い足しました。

病院からOS-1を3本、胸帯、術後に着ける大人用オムツを持参するようにと指示があったのでそちらも購入しました。

入院中はテレビを観る予定はなく、スマホでYouTubeを観ようと思っていたので有線イヤホンも必須でした。

 

そしてあっという間に入院当日を迎えました。

ちょうど夏真っ盛りの暑い日でした。