フリューゲル Piano Concert(9/26)のご報告 | Love for Fukushima

フリューゲル Piano Concert(9/26)のご報告

2014年9月26日に公演がありました
L for F スタッフ のほしが出演させていただきました。



フリューゲルの会のみなさんには福島へ厚い支援をいただいております。

今回はピアノ演奏と詩(と民話の語り)と
イラストのコラボという新しい企画に挑戦、参加させていただきました。

取り上げた民話は私のふるさと福島県浪江町に伝わるものです。
今回は詩の朗読のほかにこの民話のお話もさせていただきました。
ほぼ1年ぶりの朗読でした。

フリューゲルの会のみなさんには今回もLove for Fukushimaへの
支援のご協力の呼びかけをしていただき
ご来場のみなさまから多くのご支援をいただきました。
支援金ボックスの金額は14700円となりました。
あたたかいご支援、誠にありがとうござい
金曜日の貴重な時間帯に、本当に多くの方々に足を運んでいただき感謝です。

取り上げた民話は私のふるさと福島県浪江町に伝わるものです。
今回は詩の朗読のほかにこの民話のお話もさせていただきました。
ほぼ1年ぶりの朗読でした。

{4F858125-F612-4901-B83C-3B87FD6F52BB:01}

そして、みなさんにあたたかい言葉をかけていただき
詩作に日々精進し、Love for Fukushimaの活動ももっと積極的に!という思いに改めてなりました。がんばります!

いつまでたっても未熟者ですが
またどこかで朗読となったときも
会場内外でどうぞ見守ってくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


L for F スタッフ ほし