今週末TOMAの学園祭です音譜

朝練や休日も練習頑張っています。

この長雨のせいで、大量のお洗濯には泣かされてますが…泣汗

ヘロヘロになっても笑顔で登校してくれるTOMAに、逆にパワーをもらえますハート


学園祭のステージで、3年生が部活動引退になります汗汗
いわば、TOMA達2年生が主体となり、学園祭をもり立てねばなりません。

先輩のママ様とTOMAから、ビデオ係の依頼があったので
mamはカメラマン🎥として奮闘せねば…。
どなたか上手く撮るコツ教えて下さい(笑)

ただし…ほろり汗2
TOMAに叫ぶなよ(応援の声を出すな🆖)
そうですよね。
記録用&記念のDVDにするのできゃはっ♪おんぷ
お口にチャックで任務にあたります。

学園祭終わってからは
Dance Nationのリハが始まります!!
相変わらず勉学よりダンスなTOMAですラブ

ドキドキ応援よろしくお願い致しますドキドキ

不安定な気候が続きますね。
皆さまお体気をつけてお過ごし下さいハート②