アメブロに夢中になっていた頃が懐かしい(笑)

TOMAが大きくなり、ますますblogを綴る事もしなくなりました。

今でもTOMAは部活でダンス部に所属し、avex Dance Masterももちろん続けていますハート

最近では音編集を得意として、部の女子から依頼を受けたりしてます音譜音譜

勉強との両立で毎日ヘトヘトなのに、avexも辞めずに通っているのは本当にdanceが好きなんだなぁって思います。

ダンスを通じて親しくなったお友達とも疎遠になってしまったけど、皆さんの事は決して忘れていませんラブラブ

もう随分前からTOMAとふたりで暮らしています。
ふたりで生活始めた頃は不安だらけでしたが、TOMAとの絆は強くなりました。
優しくて笑顔のTOMAにどれだけ助けられたかわからない。
だから彼のやりたいことは、精一杯応援してあげたいのです。

部活も春からは2年生になり、後輩が入って来てくれるでしょう。
皆から慕われる優しい先輩となり、ダンスの素晴らしさを分かち合える子になって欲しいと願っています。

たまたまblogみてTOMAや私を思い出して下さった方がいたら、お礼申し上げますドキドキ

思い出が途切れないように、たまにはアメブロに顔を出すつもりです。

お兄さんになったTOMAですが中身は変わりません(笑)
またイベントなどありましたら、応援をお願い致します。

一月も終わり。。
寒さがより厳しくなりますが、皆様お体ご自愛下さいねキラキラキラキラ

らぶ②読んでくれてありがとっキラキラキラキラ