「顔、小さい!羨ましい✨」

これって女性にとって最高に嬉しいですよね★
できるものなら、
モデルのようにフェイスラインがキュッと引き締まった小顔を手に入れたいと願う多いと思います

今回は、簡単にできて、すぐに小顔効果が出る体操やマッサージの方法をご紹介しましょう! 
日頃の習慣に取り入れやすいものばかりですので、ぜひ試してみてくださいね✨








①3分で小顔になれる、小顔リンパマッサージ


顔の老廃物が滞っているとくすみやむくみの原因に! そんな時は、頭皮から顔、首・デコルテと流すリンパマッサージが効果的です!滑りの良いオイルやクリームを使ったマッサージがおすすめです✨ 









②一瞬で小顔になる「耳たぶ回し」

耳たぶ回しは毎日続けることでより効果を継続的なものにすることが出来ます✨
朝起きてすぐや寝る前などの時間に実践してみるのがオススメです✨

オススメのサイト❀✿










私自身が実践してみました!


2018年の4月から9月まで続けた☟☟☟結果🔥☟☟☟








フェイスラインがスッキリしました!!

しかも鼻の位置も高くなりました!



自分ではまだまだなので、これからも継続し

モデルのようなお顔を目指していきます🔥









何事も継続が大事ですよね😢



私も頑張りますので小顔になりたい皆様!

一緒に頑張りましょう✨







いつも読んで下さり誠にありがとうございます❀