チワワ保護 | ラブフォーアニマルズのブログ

ラブフォーアニマルズのブログ

ブログの説明を入力します。

7月21日にセンターよりチワワを保護しました❗

名前はピコ❗

10歳の女の子❗

そして昨日ピコはトライアルに行きました‼️




トライアル頑張れ〰️‼️
幸せ切符掴みとるんやでウインク

富山にトライアル行ったビリは幸せ切符掴みました笑い泣き
優しい優しいお父さん、お母さん、お兄ちゃんができました爆笑


チワワ親子は預かりしてくれてたおうちが家族に迎えてくれて幸せ切符掴みました〰️笑い泣き


ビリ、ロッキー、レオ
みんな幸せに暮らすんやで爆笑爆笑爆笑

ピコもみんなに続け〰️照れ