黒のトイプー保護しました❗ | ラブフォーアニマルズのブログ

ラブフォーアニマルズのブログ

ブログの説明を入力します。

今日センターより出してきました。


ビビりで噛みまくるって聞いてたからどうなるかと思ったら全然噛まへんし❗
センターから出してトリミング連れて行ったけどトリミングも一切噛まずにできたって爆笑
只連れて帰って来てからも凄い警戒心で…
人間によっぽど怖い思いさせられたんやろなえーん
もうこれからはそんな思い絶対させないからな
ウインク

先週の金曜日もジャックテリアの雑種?
もセンターから出してきました❗


この子は今預かりさんちで見てもらってますニコニコ
凄い甘えん坊でいい子でしてます爆笑
センターでは吠えまくっててどうなるかと思ったけど(笑)


2人とも今から大事に幸せにしてくれる家族を見つけような~おねがい
幸せ切符掴もうな~爆笑
今日預かってもらってたチャコのお見合いでした❗
早速トライアルとなりました爆笑
チャコも今日から頑張って幸せ切符掴みとれ~ウインク