お花見日和@駒沢公園 | らぶふブログ

らぶふブログ

☆ペスカドーラ町田を中心にFリーグとフットサル日本代表、そしてフットボールを愛するみんなを応援する「らぶふ≒LOVE FOOTBALL」のブログ

ほんとは早起きするつもりだったんだけど、
結局いつもと変わらない出発時間になっちゃって昼前におうち出ましたあせる

よい天気だし、バスも電車もチョー混んでて、世間の春休みっぷりを肌で感じてみたりかお

今日の目的地は駒沢公園
らぶふブログ-100403_駒沢公園

さくら満開桜桜桜桜桜 お花見してる人たちもいっぱい。

でもね、行き先は陸上競技場のヴェルディvsアビスパサッカー
ひさしぶりにユタカ(アビスパ#9)&辰徳くん(#3)のプレーが見たくてねd.heart*

残り5分で追いついて1-1のドロー。
アビスパ、かなり良くなってるて聞いたから期待してたのに…
まぁ、長いシーズンだからこんな時もあるさぁ。


試合後は公園内を移動してお花見…なわけもなく、屋内球技場へ。
ほんとは朝から見るはずだった、関東フットサルリーグオールスター戦。

トーナメント形式のオールスター戦で、優勝は関東1部オールスター☆

個人的に、3決も決勝もビミョーな気分で見てました。
でもね、急きょ集まったメンバーで試合していた選手は楽しませてくれたわけだし。
あんまり深く考えないことにしようと思います汗