月曜日は、学校がなかった。

試合があった。

相手は、そんな強くなかった。

でも全部で4点決めた。

自分のプレーは、良かったです。

朝は、卵ご飯でした。

試合の時は、いつも卵ご飯です。

ジンクスができてきました。

 

 

火曜日は、サッカーがありました。

土曜日から連続サッカーがきつかった。

今日は、最後の試合3年の方でやりました。

めっちゃプレスをかけた。

正直レベル低かった。

でも100パーでやった。

その後9時まであるけど8時くらいに早退した。

免疫が弱くなるし背が伸びないから。

自分的には、別に良かった。

クールダウンも大事。

それで4時間やって自分は、早退したから3時間やった。

 

 

 

今日は、特別授業の4時間。

遊びに行った。

鬼ごっことかしてて、途中で校庭開放に行った。

バスケをしててかった。

今日は、調子が良かった。

その後帰って

 

ねた                             ワロス