今日は、西新宿五丁目で練習がありました。

6時間もあったから超疲れました。

最初の2時間は、技術練習をしました。

基礎とかをしました。

1時間半やった後ご飯を食べました。

 

次の2時間は、チーム練習をしました。

今のテーマは、スキャニングです。(首を振って周りを見る)

自分は、眼鏡をかけているから視野が狭くなって結構奪われた。

後身体がちっちゃいから、リーチの差でボールを奪われました。

 

最後の2時間は、紅白戦をやりました。

3,4年ごちゃまぜで試合をしました。

6試合中4試合勝ちました。

自分は、左サイドでえぐりました。

今日は、いつもより球際を厳しく行きました。

今日は、得点を決めれました。